
私、今日からジャニヲタになります。

ちねんゆうり君を愛でる日々。

BRUTUS俺問題

平凡BRUTUS大変素晴らしい1冊でしたね!

 

BRUTUS誌が持つ前衛的な雰囲気はそのままにアイドル誌が作り上げられていてとってもファッショナブルな1冊でした。

 

私はすぐに雑誌を解体してしまう派なのですが、平凡BRUTUSは1冊でひとつの作品のようなので解体しておりません。奇抜な色味の衣装を身にまとい、ノスタルジーを感じるようなポーズを決めるHey! Say! JUMPが見られるのは平凡BRUTUSだけ!

 

 

ああ!100点を差し上げましょ…うと言いたかった…!!!(何目線だ)

 

知念担の私が1つ気になったことがあります。そう、座談会での知念くんの発言です。

 

(o・ω・)そもそも俺、外れた方が良くない?

 

ち、知念くんがBRUTUSの座談会では一貫している俺と言っている。

 

ここで私はいくつかの仮説を立てました。

 

BRUTUSさんの誤植だよ

 (o・ω・)僕外れた方がよくない?

と言っていたけれど、普段アイドルを取り扱う雑誌の方ではない方が編集するとなると、23歳成人男子の一人称にさほど意識が向かない説

 

②プライベートでは俺と言っている

個別のインタビューでは改まって本人も喋っているから僕と言っていたけど、座談会では楽しくて気が抜けちゃったのかな?知念くん?説

 

③(o・ω・)🚬 俺って言ってるけど分かってるよね?俺が俺って言ったら僕って変換しといてよ?頼むよ?しくよろー!で普段のアイドル誌は通っているブラック知念説

 

④今年は大人になるんだ!説

知念くんは年始の雑誌でこの様に申し述べていました。今年は大人な自分も見せていきたい、と。そして隣に山田くんの言葉も載ってました。無理やりにでも知念を大人にしますと。

 

少々ふざけてしまいましたが、BRUTUSの(o・ω・)俺…を見た時にとうとうこの時がきたのだ、と思ったのです。そう、私の中で最有力候補は④だったのです。確かに最近のMVではかなり格好いい雰囲気なので客観的に見ると俺が似合うと言っても可笑しくはありません。

 

ですが知念くんも23年間生きてきて(特に学生の時分なんかは)俺と言いたかった瞬間もきっとあったと思うのです。それを押し殺して今まで一人称僕を貫いているところに彼のアイドルとしての生き様が詰まっているような気がして。

 

大人っぽさを見せるなら別のやり方があるはずなので出来れば今後も僕ね、と言い続けて欲しいなと思うBRUTUS俺問題でした。

 

 

(その後届いた新曲のメイキングを見る限り①が有力であると胸をなで下ろしております。)

広告を非表示にする

はじめに。

このブログを始める事にしたのは

私が隠れジャニヲタなので自担のことを書き綴る場所が欲しいと思ったからです。

 

Twitterでは文字数が足りず、(それでも五月蝿いけど)唯一のジャニヲタ仲間のリア友に毎日聞いてもらうには申し訳がない。(これも五月蝿いくらい騒いでるけど)

 

世間一般でいういい大人になってから知念侑李君を見付けてしまい、沼にハマり初めてのファンクラブ手続き、コンサート申し込みをし思った事があります。

 

いやー!

何かに夢中になれるっていいですね!

 

とは言え隠れヲタクなのでこの楽しい日々を書き連ねることにしました。我ジャニヲタになりけり。

広告を非表示にする